お盆休みおーわり❤️ | 進撃のてんてん

進撃のてんてん

好きな事で人生をいっぱいに
楽しい事して生きていく!

今、新宿から福山に帰ってるよ🚌


今まで、頑張りすぎてた。
頑張らないといけない
やって当たり前

そんな事がずっとあって、

頑張らなくなった瞬間ミスがでたり
納得いかなくなったりして


そのたび、やばいやばい。
ってまた頑張ってた。


だから大爆発して、自分が嫌になったり
なんでこーになるまで働いてるんだろう

なんて思って、また頑張って、また同じ思いして。





勇気がいるけど、
もぉ私頑張りましぇ~ん❤️


豊かさに気づく
【ある】ことに気づく
この世に生きているだけで、価値のある人間なんだからもぉ頑張って私自分を苦しめない🌟


私が頑張ることで
周りにもその波動が伝わって
せかせかさせてしまったり
頑張らせてしまったり
そんな事があるからね☝️




せっかく居る福山。
いつでも帰る場所になってくれてる群馬。

そぉ、手放しても得るものはたくさんある。
私の生きる軸は、
【好きな事で人生をいっぱいにして、楽しい事して生きていくこと。】


私、福山戻るのが楽しみだ❤️
昨日までは本気で帰りたくなかったけどねっ


思いが行動に移って今、結果になった。
具体的に言うと、
お金欲しいなぁ
本読んでお金の増やし方知ろうっと
、、、ふむふむ


よし、頑張らない!
って結果になったら、
福山生活ぎ楽しみになってきたの。


これってすごい事だと思わない?
自分で切り開いて楽しみ見つけちゃったよラッキー😊へへへ



鈍行2時間でもお母さんが買ってくれた切符でいく鈍行はいつもより豊かでリッチで大切な時間になった🕑


たくさん行動して
好きな事で人生をいっぱいにして
楽しいこといっぱいして生きていこ。


2015.08.15


{8C4FF001-8FD0-4DA6-8004-2CBCC318F38E:01}

{686A9B79-A3C3-4C3B-8BBA-F2A118CF33AD:01}

{E9E6B23C-087D-4352-8DCC-880458924772:01}

{68060DA6-11E7-407D-8BB1-2145D3B02DB3:01}

{7431432D-F16A-4351-B442-60881D63F6FA:01}