働く事 | 進撃のてんてん

進撃のてんてん

好きな事で人生をいっぱいに
楽しい事して生きていく!



働く事に疑問を持ち始めた


去年の今頃は前橋で一人暮らししてた
その頃はまさか福山に来るなんて
1ミリも思ってなかった(´-`).。oO


自分の声のことでこんなに悩むとは
声って大事!

子供ができたら、
歌を歌ってあげられないし
大きな声出せないとかさ
辛くね?ちーん(´-д-`)


この仕事が好きだからこそ
辛いよね~きっと。。。


このもやもやから早く解消されたい!

何をする!?
私はパーソナルで生きる?
でもイントラしたい!
色んな人に健康を届けたい!

実績と資格
うん。今はきっと勉強する時かな。

でもさ、でもさ、
やっぱり動きたいじゃーん(´-д-`)


もー、やーめた!
仕事いってくるー!!ハチコスモス