声帯ポリープ?声帯結節? | 進撃のてんてん

進撃のてんてん

好きな事で人生をいっぱいに
楽しい事して生きていく!


どっちでもいいわーっ!

できてしまったものは仕方ない

ただ、毎日の仕事で
やりたいことを制限すること
好きな事が思い切りできないこと

それがすごーくもどかしい!

居ても立っても居られないみたいな。


私はこんなの耐えられまてん。
一番好きなスタジオを我慢して
他の仕事一所懸命やる毎日は続きまてん。

この為に生きるのか
いや、違う!


もっと輝きたいし。
色んな人と会いたいし。
自分にしかできない何かをして
お金もらいたい。


この声になってからもーすぐ1年。
最初はいつか治るいつか治るって
思ってたけど、今はもぉ違う

このままだったら治らない絶対に。



色んな事考えなきゃで
毎日仕事行かなきゃで
でも声出なくて。。



やっぱ人生は自分で作っていくもの!
その時の状況と感情と情熱!

くっそーーー!!
病院の受付時間なげー!!!
{2BCCAD84-D1D8-4AD5-833E-1272FA8D3926:01}

{ABBF73DB-6B18-4C94-8240-EDDAE380340A:01}

{F4F846F4-27EF-45CF-B54B-E494654DAF5E:01}

{293E0A1D-A009-42F0-B343-24816C650743:01}

{EDD442E5-BC7F-4806-94ED-F606D3958D4B:01}

{F07B9EF3-4729-4277-AFD5-FF18E54FD794:01}