新宿➡︎➡︎➡︎藤沢 | 進撃のてんてん

進撃のてんてん

好きな事で人生をいっぱいに
楽しい事して生きていく!


好きだからこそ、基本を大事にする


オタクなんだよね、きもっ


やり始めたら極めちゃう



私の先輩の言ってたこと!
もぉね、頼りになりますわぁあ。


いつもセントラルメンツと会うと
また頑張ろうって思える。

刺激を貰える!


{E7A52461-1C13-4CF3-AD69-57C05B5CE9FE:01}





あっち行ったらのんび仕事しよーなんて思ってたけど、それは勿体無いっすわ。

やっぱり頑張ろう


って思った!

久しぶりに頑張ろうって気持ちになれた


ありがとう、みなさま。
本当に気持ちが変わった!
心から変われた気がする。


なんでこんなにやりにくいのか
ずっとあったモヤモヤが晴れた🌞


原因が分かったからかなっ


うん、これから勉強して
自分のなりたい自分を作っていく!
広島でも頑張るぞ!



{5C200959-0433-4AF7-AE04-A582463D0046:01}

{6ACD8BF2-2A65-45FA-9CEC-4C342864E248:01}

大切な大切な人達が居て
私はとても幸せですね~♡

さぁさぁ今日も楽しみましょう♡


みっさっえー(´・Д・)♡


またねーん⭐︎