▷▷だいぶご無沙汰 | 進撃のてんてん

進撃のてんてん

好きな事で人生をいっぱいに
楽しい事して生きていく!


今日は色んなことを1人で考えております。


仕事について、
これからについて、


好きなことでいっぱいにしたい。
楽しいことをいっぱいにしたい。


社会人になって、2年目も
もーすぐ終わります。


この2年目の1年間
なにしてきたんだろうって今日ちょっと
考えちゃった。

仕事以外の楽しみ見つけたり
遊んだり。

1年てあっという間だから
いつかやろうじゃ、絶対やれない
この日やる!って決めたらやれる

そしたら、1日、一瞬の
行動が計画的になってくる。

でも自分のルールを決めすぎてもストレスになっちゃうから、テキトーに過ごすときも必要だと思う。


まだまだだな。22歳、小澤愛

人生の終わる瞬間に
良い人生だったって言える

そんな人生にしたい。
それは一生会社員じゃない
好きなことだけやる人生でもないかも

色んな人と出会って
好きな仕事して金貰って
大切な人つくって
女として輝ける、子供に目指してもらえる
そんな人生がいいかなっ

あとは80歳になったら
タバコ吸いはじめる!
いつまでも新しいことに挑戦してみる
ばーちゃんになりたいな。
孫がたっくさんいて。


うちのばーちゃんやじーちゃん
そしてお母さんお父さんともちゃん
にも同じ思いをして欲しい


だから早く好きな人見つけて
恋をしましょう。笑

うん、いい1日だった。
頑張った心と身体
ありがとうございました😆💓