ひとりのじかん | 進撃のてんてん

進撃のてんてん

好きな事で人生をいっぱいに
楽しい事して生きていく!



いつぶりかのひとりの1日
なーーーんも予定なくて
好きにできる日(´-`).。oO

こんなのいつぶりだろーって
考えたくもないねっ!



こーゆう時間て何にも変えられないねっ
明日は仕事になったけど、そしたら遊びばっかだし、頑張ろーっ

なんだろ、この固定概念。
仕事は頑張るもん、乗り切るもん
みたいな。


子供すぎて自覚なさすぎていや。
迷惑かけすぎてる。どぉしよー


正社員向いてないのかなー



なにがしたいかってー
ひとり旅!仕事なんかしたくなーい!
毎日遊びたい!可愛いネイルしたい!
毎日海行きたい!BBQしたい!


中途半端な自分から脱出したいなぁ


もっと自分を持ちたい
なんの為に働いてるんだろー
なにが好きなんだろー
なにになりたいんだろー
なにが一番大切なんだろー
夢ってなんだっけー

ぼんやりとしてたけど、
こーやって迷ったときに困るよね!

ぼんやりとしてると!
はっきりさせよう!夢を!

いつまでに何になるのか!
どこに住んでて誰と居て
どんな日々を生きてるのか!
1日のスケジュールはどんなのか!
どんな服を着てどんな家で生きてるのか!


わたし、あっちに行ったら
やってけるかなぁ。。。
やっていくしかないけど、しっかり
自立して戻ってこよ!

戻ってくるまでにどおなりたいか!
それを考える日にしよー!



あー泣きそうヽ(;▽;)ノ
私が私じゃなくなる気がして
どんなんになるか分からなくて怖い。



緊張感が取れたとき、ある意味怖い
慣れ出したときも怖い。。。


ぶるぶるぶる⊂((・x・))⊃



みんなの大切さも忘れてしまいそーで怖い。楽しんでいるのが羨ましくなってTwitterもFacebookも辞めたくなる時があるねん。


結構不安なんだなぁ。
しっかり考えて、
気持ち切り替えよう。

空元気じゃ意味ない!
ちゃんと考えよー!
どーなるとこんな風にブラック小澤になるのか。
なる前に食い止めよう!



{0ECD5800-40C9-4E03-90C4-1FB41D8420BC:01}

昨日のいつぶりかの5人。
みんなのことも忘れたら………
あーあーあーあー怖い怖いヽ(;▽;)ノ
それは勘弁してくれぇええぇえ!!!!