サブ機のスマホ | パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

今の趣味を中心に、思うことを書いて行きます。
キャンプ→管釣り→子供のサッカー→バイクなどなど、その時々の興味あることが中心です。

すでにおっさんですが、興味があれば見てくださいね~✌️

ここ横浜も梅雨に入ってはいる!


イマイチの天気が続くけど、雨がいっぱいでもないね。


皆さん、いかがお過ごしですか?



今も雨雲予報が来たけど。


こんな感じだねびっくり




さて自分のスマホのメインはiPhone14を使ってるけど、サブ機で旧機種を使ったりしてる口笛



で通信も5Gが出てから大分経ってきて、


galaxy s20を手に入れたびっくり



今までは、


同じgalaxyだけど、A22の5Gを使ってたけどイマイチ反応が良くなくて💦



悪くは無いしサブ機なら尚更だけどね。



ただ時々動きが引っかかるのが気になっちゃってね(笑)


galaxy s20だけど、バッテリーのもちが悪くなってきてるってんで貰ってきた(ちゃんとそれなりは払ったけどね)




でも思ったより綺麗でいいんじゃないかな?


比べると、




ちょっと大きいけど軽いかもねニコニコ


さて設定変えて、もう一個はどうするかな?