ズーマーの燃費とマクドナルド | パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

今の趣味を中心に、思うことを書いて行きます。
キャンプ→管釣り→子供のサッカー→バイクなどなど、その時々の興味あることが中心です。

すでにおっさんですが、興味があれば見てくださいね~✌️

仕事柄、この所の荒天が続くと色々とヤバかったりする!


昨日は退勤間際に東電の停電騒ぎがあって、バタバタとしちゃったな〜。



皆さん、いかがお過ごしですか?



先日の腰は大した事無くすみましたニヤリ


でもほんと、ゴキって音がしたからね(笑)



さて今日はマックが食べたくなって、








私と息子でお昼はマックを爆笑


雨が止んだからか、すっげー混んでたよ!



関西ではマクド?こちらはマック🍔🍟ℳ.

だねグラサン



美味しかったけど、ハンバーガーが小さくなってない?




さて午後はズーマーの給油に。

先週も乗れなくて、


下りだと点滅したりする。


まあ平坦で残り2メモリで、5リッターのズーマーだと、残2リッター切ってるぐらいから?


今までで見てると、最後のひとメモリで1リッター切ってる感じかな?


メーターが何度かいってるので、いまいち確認しきれてない。



で給油量は、


3,8リッター入りましたびっくり


120割る3,8で、


リッター31,5キロだね口笛


カタログ値は75ぐらい?


まあそんなには走らんよね(笑)


いじったズーマーで、こんなもんかなグラサン