Bluetoothスピーカーまたたび! | パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

今の趣味を中心に、思うことを書いて行きます。
キャンプ→管釣り→子供のサッカー→バイクなどなど、その時々の興味あることが中心です。

すでにおっさんですが、興味があれば見てくださいね~✌️

暑いっすね(笑)


今日も朝から実家に呼ばれてバタバタと出かけてました。


皆さん、いかがお過ごしですか🦑?



実家からはエアコンが点かないってSOSがキョロキョロ


で行ってみたら、リモコンが違ってたよ!


前のエアコンの汎用リモコンを何故か引っ張り出してて、これじゃあいくらやってもつきません(笑)


普段はエアコンを使わない実家。


急に暑くなったので点けたけど、よもやリモコンが違ってるとはつゆ知らずびっくり


でも壊れてなくて良かった。



で帰りの正午の気温は、


36度ガーン


ちょっと前は38度だった!



でも実家で、




初物のスイカチュー


甘くて美味かった照れ



本題は、


Bluetoothスピーカー!


いくつか持ってるけど、お風呂で聴きたくて、小さ目が欲しくてね(笑)


今持ってる小さいのは、基本よく出来てるけど音量の変更が本体側でできない。

風呂はいって調整できないのはねキョロキョロ


さて今回のは意外とレビューも良くて、










音も良かったよ〜爆笑


説明書も、




ちゃんと日本語付き。



さて今日あたり、風呂で使って見るかな🛁