ユニフレームコンパクトランタン UL-C | パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

今の趣味を中心に、思うことを書いて行きます。
キャンプ→管釣り→子供のサッカー→バイクなどなど、その時々の興味あることが中心です。

すでにおっさんですが、興味があれば見てくださいね~✌️

このところ、イマイチ調子が良くない。


肩だったり、膝だったり。



皆さん、いかがお過ごしですか?



身体は丈夫な方だったけど、歳かなガーン



せっかく晴れ間の今日は、実家のあれこれの用事で朝から出動。


イマイチの身体に鞭打ったので、何もやる気がしないのね(笑)




さて先日も懲りずに物の収集をチュー



またもやコンパクトランタン、




ユニフレームのUL-Cを入手。


ほぼ使っていないようで、










網やヘッドに焼けの後なしびっくり



ただ残念なのが、




本来あるはずのガラス製のホヤが付いていないショボーン



しょうがないので別に入手したら、




最後の1個でしたグラサン


まあ古い機種だし、このランタンも、


1997年製口笛


でもこれで、








満足。


既にこれも緑色が2個、赤が2個の計4個びっくり



リスのような収集癖、始まると止まらないのね(笑)