続 マリノスVS町田戦 | パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

今の趣味を中心に、思うことを書いて行きます。
キャンプ→管釣り→子供のサッカー→バイクなどなど、その時々の興味あることが中心です。

すでにおっさんですが、興味があれば見てくださいね~✌️

昨日も暑かった🥵


歩きでの移動で汗かいちゃいました(笑)



皆さん、いかがお過ごしですか?



さて昨日の土曜日は日産スタジアムへ息子とマリノス戦へ行ってきました爆笑


16時にキックオフなので、15時頃に着くように出発🚗³₃


バイトの息子とは現地で待ち合わせ。


駅からの道のり、








どんどん増えてくマリノスサポーター!


この雰囲気が結構好きチュー



息子は先に来ていて、お目当ての限定ユニをゲット!






これね(笑)



久しぶりのスタジアムと久しぶりに自分で購入した席(笑)






良き雰囲気ニコニコ


あんまり暑いので、


ビールで喉を潤しますよ!


車じゃないので飲んでも安心グラサン



スターティングメンバーは、


宮市が入ってますニヤリ



さてキックオフ、








幸先よく先の宮市が先制ゴール‼️



いいねと思ったのもつかの間、町田に同点ゴールを入れられて前半終了!






この同点ゴール辺りから町田に差し込まれるようにキョロキョロ


後半は、










2点を入れられ苦しい展開に!



80分辺りで天野がゴールするも、VARの結果、ファールがあって取り消しにガーン



マリノスの基本は底から回してのビルドアップ。


でも町田はこのタイミングで前線に5枚が張り付くプレッシャーで、再三掻き回します。


マリノスとは相性が悪いのですが、マリノスも良くも悪くも攻めの形を変えませんねムキー


勝ってるチーム、強いチームにはハマる形があります。J1で当初バタバタしていた町田も既に18節目!


自分たちのストロングポイントがハマってますね。


ただ相変わらずファールっぽいのはが大き気が。後ろからやボールを出したあとのファールはいただけませんムキー



試合は結局、






1-3で負けちゃいました。


サポーターへの挨拶ではブーイングでの洗礼。


夏場になるけどもうひとつ踏ん張りが必要ですねグラサン


もう1回ぐらいは行きたいな!