アドレスV125Sの燃費 | パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

今の趣味を中心に、思うことを書いて行きます。
キャンプ→管釣り→子供のサッカー→バイクなどなど、その時々の興味あることが中心です。

すでにおっさんですが、興味があれば見てくださいね~✌️

あなたは楽するためにはどうしたいですか?


そもそも、楽はしなくても良い?



皆さん、いかがお過ごしですか?



のっけから変な質問ですが…


楽をするのには他人に全て投げちゃう?

これだと本人は楽だけど、根本的な解決にはならないねプンプン


ならば一つでも手順を省ければって考えてみようねニヤリ


そうすれば皆んな楽になるからね。




さて訳分からんですが、




アドレスに給油してきました!


4,5リッターで130キロ強。


リッター28,8キロだったガーン


冬場とは言え、ちょい乗りばかりなので伸びませんショボーン



ズーマーだと、


40キロぐらい走るけどな。



帰ってから、




フューエルワンを入れて調子維持をグラサン


カズさん、やっぱりちょい乗りの燃費はこんなものです!



さてそろそろズーマーも考えなきゃな〜って(笑)