次のバイク? | パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

今の趣味を中心に、思うことを書いて行きます。
キャンプ→管釣り→子供のサッカー→バイクなどなど、その時々の興味あることが中心です。

すでにおっさんですが、興味があれば見てくださいね~✌️

今朝が留学先のオーストラリアから娘が無事に帰ってきた🇦🇺


って言っても友人の娘だけどねニヤリ



皆さん、いかがお過ごしですか?



友人の娘って言っても、赤ちゃんの時から見てるから、一安心です。




時の流れって速いな〜(笑)



さて我が家には2台のスクーターがあります。




アドレスV125Sとズーマー。


アドレスは30キロ制限を気にしなくてすむように乗ってるメインのバイク。


ズーマーはひょんな事から手に入れたけど、ここまで手がかかるとは考えていなかった。



息子も乗らんし、そろそろ手放してもいいのかなって?ちょっと勿体ない気もするけどねえー



ちょこちょこと気になるのは見てるけど、




こんなのはどうでしょう?


まあズーマーですが、ズーマーXで2種スクですびっくり



イマイチの不人気だけど、オークションでも売値でも強気だねチュー



レストアじゃなくて軽整備ぐらいで乗れるのが安くないかな?



置き場が限られるから、ボチボチだねーグラサン