羽田空港、第3ターミナル | パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

今の趣味を中心に、思うことを書いて行きます。
キャンプ→管釣り→子供のサッカー→バイクなどなど、その時々の興味あることが中心です。

すでにおっさんですが、興味があれば見てくださいね~✌️

寒い?暖かい?


桜の開花も早まりそうです。


皆さん、いかがお過ごしですか?



さて今日は家族で早朝からお出かけ🚗³₃


って言っても向かったのは、








羽田空港第3ターミナル!



まあ何しに行ったかって言うと、ズバリ〔息子の練習〕グラサン



ドイツに留学中の息子の友人が、いよいよ帰ってくるらしい。


で迎えに行くけど、道がイマイチ分からんって。



実は我が家からはそんなに難しくなくて、16号バイパス〜首都高湾岸線経由で、空いてりゃ50分かからないのね口笛



難しい分岐も無くて、1回走れば大丈夫でしょう。



実際には45分ぐらいで着いちゃった。



第3ターミナルは国際線ターミナルになってて、


止まってる車も高級車やらが結構いるよ!


で到着階をみて、





4階5階の飲食店がある場所へ、



屋外にも出られて、






しばし飛行機を観察びっくり



プラプラしながら、








出発ロビーやら日本橋?を見て、






伊藤園でお茶して帰ってきました🍵



まあ第3ターミナルはあんまり面白くは無いですね。


第1とかのが面白いのかも。



迎え以外で、飛行機に乗らないで羽田空港に行ったのは初めてでした✈️



そういえば、羽田空港に着くちょっと前に地震が東京湾であったみたいガーン


怖いです。