アドレス散歩 | パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

今の趣味を中心に、思うことを書いて行きます。
キャンプ→管釣り→子供のサッカー→バイクなどなど、その時々の興味あることが中心です。

すでにおっさんですが、興味があれば見てくださいね~✌️

寒いのか暖かいのか?


木曜日は寒くて、金曜日は暖かくなって、今日の夕方は雪がチラつくかもってびっくり



皆さん、いかがお過ごしですか?



そんな中、暖かい日中に出掛けるつもりも、午後に天気が悪いって言うので、午前中にお出掛け。


ヒーターベストを着て、




9時半過ぎにアドレスで出発ですニヤリ


向かったのはここ、


U-BASE CAMP海老名ですね!


トヨタの複合施設で、トヨタはキャンピングカーとかも売っていきたいのかな?



我が家からは多分、1時間掛からないで行けそう。


途中、




綾瀬スポーツ広場でトイレ休憩チュー


ここまでで、


30分経ってないはず。



さらに進んで、






10時20分位に到着。


自転車置き場って書いてあるけど、ここに止めてねってウインク



さてさて中は、









こんな感じねニコニコ



ざっと見て回って10分ぐらい?



帰りも45分ぐらいで家に到着。



普通に走ってこれぐらいだから近いね。


往復で40キロ位かな?



まあまあ近いです(笑)



キャンプ場については別のブログでねグラサン