成人式(20歳を祝う会) | パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

今の趣味を中心に、思うことを書いて行きます。
キャンプ→管釣り→子供のサッカー→バイクなどなど、その時々の興味あることが中心です。

すでにおっさんですが、興味があれば見てくださいね~✌️

寒いけども良い天気で良かった。


成人の日ってのは、ここ神奈川では天気が荒れて雪になる年も多い気がするのでね☀︎ ☁︎ ☂︎ ☃︎ ☔︎



皆さん、いかがお過ごしですか?



さて今日は成人式で、息子も出席。

横浜市は横浜アリーナで午前中1回、午後2回での開催に割り振られてますニコニコ


友人の娘はオーストラリアに留学中で出れないし、息子の友人はドイツに留学中でこっちも出れないって。



ちなみに、夕方からは中学校の同窓会が大規模であるって。


当時の総数が180人ぐらいで、出席が120〜130ぐらいって言ってたからそこそこの出席率だねびっくり


当時の先生も何人かは出てくれるみたいだし!



卒業した中学校では、伝統的に行っているようで、最終時の評議委員会が最後の責任でやるみたいね!


なんでかって言うと、息子が評議だったので分かるのさチュー




さて思い起こすと自分の成人式は、


昭和を感じる写真だけど、






急遽、昭和から平成に変わった年口笛



旗とかも平成元年に変わってますね。



歳が分かるけど、写真は残ってました。



息子には、記憶にも記録にも残って欲しいですね{emoji:007_char3.png.照れ}