横浜FC戦! | パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

今の趣味を中心に、思うことを書いて行きます。
キャンプ→管釣り→子供のサッカー→バイクなどなど、その時々の興味あることが中心です。

すでにおっさんですが、興味があれば見てくださいね~✌️

さて今日は忙しいぞ!

中学サッカー部は早朝から、小学生との交流戦を行ってから、神奈川スポーツセンターに移動しての、横浜FC主催のストレッチ講座に出席して~横浜FC VS水戸との試合でのボールボーイを努めます。


いきさつは知らんけど、良い機会ですね(笑)


皆さん、いかがお過ごしですか?


しかし、明日は区大会の初日だけど大丈夫かね?



ちなみに息子たち3年生は、行ける者はストレッチ講座から出席せよとのこと!

引退しても気にしてくれる顧問に感謝ですね爆笑



でも出掛けに息子は、白のゲームパンツが無いと大騒ぎ!
どうも後輩に貸してから戻ってきてないみたいです。


ギリギリで用意するって、誰に似たんだか?


私?
私は小心者の臆病なので、事前準備は怠りませんよ(笑)



で今日は、私ら夫婦も横浜FC戦のお誘いを同級生夫婦から受けたので、三ツ沢球場に行ってきましたよ。

※横浜FCのHPより


でもお誘い頂いたチケットは、横浜FCのチームカラーのスカイブルーを着てこないとダメらしい!


って、普通はスカイブルーのシャツってもってなくない?


取り合えずば先日練習用に買った、


これで行くかなってね(笑)


今日はS自由席が、上のチームカラーだと無料ということもあってか、




メインスタンドの方が混んでる(笑)


子供たちも、




ボールボーイで控えてます。


結果は1-2で大事な試合も勝ちきれず!



まあしょうがないけど、次は勝たないとね!



終わって、


子ども達は後片付けのお手伝い中(笑)


でも良い経験をしたね。


ボールボーイとは言え、プロの試合をピッチ横で見られるなんてそうそう無いもの。


特に息子はゴール裏のちょい横にいたから、キーパーの動きも見られて良かった様子。







また行きたいな(笑)