iPhone三度 | パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

今の趣味を中心に、思うことを書いて行きます。
キャンプ→管釣り→子供のサッカー→バイクなどなど、その時々の興味あることが中心です。

すでにおっさんですが、興味があれば見てくださいね~✌️

この所、大雨やら台風やら地震やらと人の力でどうしようもない事がいっぱい起きている!

早く人々の生活が落ち着くと良いですね。



皆さん、いかがお過ごしですか?


今日は夕方から、いつものパパさん達と飲み会。
前回は一人が来れなかったからリベンジで串カツ屋さんに行ってきます。


かみさん行くって言ったら、ママさん達で女子会をやるって(笑)

ちなみに違う店ですよ!
だって、聞かれたくない話があるでしょって?かみさんが。

パパ達は、あまり聞かれたくない話ってないんだけどね(笑)


本題です。

私、iPhoneですが4sを含めて3台、


5と5c!


んで、ついつい5sも中古をゲットしたけど到着待ち!


ゆうパックで、朝から持ちだし中になってるけど、未だ届かず!


この辺って、区界で郵便局から遠いせいか荷物が届くのが遅いですよ。


届いたら、ブログ記事にしようと思ったけどダメかな?




5シリーズを3台並べたかったけど、後日ね(笑)


さて、一眠りしたら飲み会に出発だ~!