アドレスV125S、変更予定 | パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

今の趣味を中心に、思うことを書いて行きます。
キャンプ→管釣り→子供のサッカー→バイクなどなど、その時々の興味あることが中心です。

すでにおっさんですが、興味があれば見てくださいね~✌️

昨日は姪っ子の結婚式に行ってきました!

本当に綺麗で可愛くて、思わずうるうるしちゃいました(笑)

初めて会ってから20年、私も歳を取るわけだ~(笑)


皆さん、いかがお過ごしですか?



結婚式にずうっと履いてなかった靴を履いてったのですが、

靴底が見事に剥がれてサンダル状態になっちゃいました(笑)



さて本題。


アメブロでジャンル登録を一応バイクにしてますが、バイク記事ばっかりは書けないですね!


以前は複数のジャンル登録が出来たと思うのですが、新しくなってからは1個の決め打ちしか出来なくて、しかもジャンルが少なくてね。


もうちょっと何とかならないかな?アメブロさん!




でバイクですが、小変更を計画中。


その①




リヤフェンダー、いわゆる泥除けってヤツですよ。




フェンダーレスにするつもりはないけど、泥跳ねを少しでも少なく出来るかなってね。

KN企画製です(笑)



その②


リムテープ。


私のアドレスは黒。



しまった色でいいけど、アクセントがあると見栄えが良いかなってね(笑)


完全に自己満足ですね(笑)



その③


ハンドルカバー

ヤフオクで中古をゲット。


以前にアドレスのカバーを開けたら、

ここのネジ受けが割れてて、ネジが閉まらない!


結構、ハンドル周りから音がでてて、原因はこれの様子。




ちなみに、

シートヒーター用なので、スイッチがあるけど私のは着いてないので、USB電源でも埋め込もうかなって(笑)




駆動系の点検もしたいし、もうちょっと涼しくなっったらやってみよう!


そうそう、あんまり暑いからか私のアドレスもちょっとフケが悪かったりする気がするのね!


様子見ながら整備もしていかなきゃね。