骨格ストレートの辛いとこ | 中途半端な修羅場記録

中途半端な修羅場記録

ADHD、重度の不眠症(寛解)ヘルニア(手術済)
子供には恵まれず不妊治療に終止符後PMSを患う、
さらに子宮腺筋症と診断され子宮摘出。
修羅場がことごとく起こる特異体質。

前にも言ったけど骨格ストレートです。

それに加えて骨太です。



胸の位置は高いよ。


若い時はね・・・・・




いやほんと、骨格診断マジ感謝だわ。



昔は骨格ストレート、ナチュラルとかなかったからさ。

元からでかいので、標準下の体重でも、同じ体重の人と比べたらでかいから常に「痩せろ」って言われ続けてきた。

どれだけ頑張っても、アジア独特?の華奢にはなれない。




実際、166で、体重53〜4のときあったけど

それでもでかいので、服のサイズは13号(女性ではでかいサイズ扱い)

肩あがんねーんだよw他はぶかぶかなんだけどね。


レディースサイズのSとかMなんて、入るわけがない、Lでもパツパツ。XLは服によっては・・・ってところ。

パンツはお尻がでかいため、完全にメンズサイズ。


MとかLなんて、火葬した時に初めて入るんちゃうか?



そんなんなので、常に痩せろ言われて本気で悩んでたのが一気に解消されたわ。

あー、そんな体型なんだなーって。

好きなファッションが、骨格ストレートに似合わないのばかりなので、ちと凹んだが、それはどーでもいい。




昔のあたしを知ってる人は、言い訳に聞こえるかもしらんが、学生の時は、165で体重50なかったからね?!

そりゃ細いわ、つか成長期だわwwww

そこまでは望んでないねんな。




今は、ただのデブなんで、何も言えないけど




でも、今の目標は、体型を華奢にするとかじゃないし、あくまで健康美な感じで、今より引き締める事。



髪の毛も伸ばして、ちと海外ぽくしようかなと思っておる。



目標体重いったところで、元がでかいから、きっと痩せろって言われると思う。


これはもう来世に期待だな。