ダイエットカーニバル、測定してきた | 中途半端な修羅場記録

中途半端な修羅場記録

ADHD、重度の不眠症(寛解)ヘルニア(手術済)
子供には恵まれず不妊治療に終止符後PMSを患う、
さらに子宮腺筋症と診断され子宮摘出。
修羅場がことごとく起こる特異体質。

す測定してきた。


まあ・・ダイエットカーニバル1ヶ月だからね。

そんなに大きい効果はあるのかないのか


というか、1ヶ月でどれくらい減ったらすげーと言われるのかわからんが、とりあえず公開する。数字だけ



ウエスト→マイナス1.3


お腹周り→マイナス2


ケツ→マイナス4.3

(これはびっくりした)


もも周り→マイナス3.2


体重→マイナス3.7

(約、4キロにしてもいいですか?w)


体脂肪率→マイナス1.6


骨格筋率→プラス0.6


身体年齢→マイナス3



とりあえず、骨格筋率以外、全てマイナスなので、確実に減ってます。



というか、ウエスト、そんなもんだったのに、きつかったパンツがぶかぶかになったん??

それが意外やってんけど、残念な意味でな。

もーちいと減ってると思ったんやがな。







目標体重まで、あと10キロ。




こりゃ長い道のりになるな。どっかで停滞期もあるだろうし、まあ、減らない、どーしようとか、そーゆーのはないので、気楽に続けられると思います。