幼稚園の生徒さんのピアノレッスングッズ♪ | 西宮市甲東園♪仁川♪ピアノ

西宮市甲東園♪仁川♪ピアノ

西宮市甲東園♪仁川で
ピアノレッスンをしています♪

 
 

 


 
幼稚園の生徒さんのレッスン😊
 
少しでも楽しく音符を覚えてもらえたらと、
色々作成しています🎶
 
両方とも、レジャ-シ-ト🎶
お魚は実は、もっと沢山います😁
お魚釣りは、いつも大人気(^^)🎶
 
 
2枚目のレジャーシ-トは二畳あるので、
実際に、五線の上を歩いて線を踏んだり、
線と線の間に入ってもらったりしました
😊🍀レッスン室が広いので、どーんと広げられます
\(^o^)/
今日も、喜んでもらえて良かった😄
 
就学前の生徒さんは特に、色々なグッズも取り入れて、楽しくレッスンしています😊
 
 
 
  
 
ゆったりとした広いお部屋、とっても響きの良いヤマハのグランドピアノで弾いて頂けます✨😊🍀
 
カレッジ神戸は、著名な先生方も、沢山おられます☆
 
ホームページをご覧頂いて、
体験レッスンに来てみて下さいね😊✨