9/12 リトグリBNW_群馬参戦レポ | 遠距離通勤ガオラー・ぴろさこのブログ

遠距離通勤ガオラー・ぴろさこのブログ

北関東在住。都内で働く、40代のITエンジニアです。
コロナ禍において折れそうな気持ちから何度も助けられているリトグリ。
本物の音楽を愛する者として、リトグリの唯一無二の凄さを1人でも多くの人に知ってもらいたくブログをやらせて頂いています。

こんにちは。

 

コンプライアンスの遵守を理由に、ブログをサボッてしまっており

大変申し訳ございません。

 

過去のブログも、キャプチャした画像を消したり、文章を修正したりと、

少しずつ修正はしているのですが、

70件以上もあると、なかなか捗らず。。。

 

そんなことで、今日はコンプライアンスを守りつつ、

新規のブログをアップします!!

 

テーマは、

リトグリBNW 群馬ベイシア文化ホール、参戦レポ。

そう。自分の住んでいる町である前橋に、

Little Glee Monsterが来たんです!!

 

この感動は、やはりちゃんと書き留めておかないと。

と、久しぶりにキーボードを叩いている次第です。


チケットを2枚購入してあったのですが、

諸事情で同行者がキャンセルしてしまい、

急遽ツイッターで募集したところ、

投稿後5分で「ぜひ!」というガオラーさんが名乗り出ていただき、

その方と一緒に、思いっきり楽しんできました。

 

座席は13列目の21番。

メンバーの目線の高さより少し高いくらいの位置で、かれんのほぼ正面。
視界を遮るものもなく、バッチリな場所でした。

そして、9月12日はMAYUの誕生日当日!

1回目のアサヒのMCで、4人からバースデーソングのプレゼント。

MAYUの照れながらの ✌️✌️(ニコニコ)ジェスチャーが可愛かった。

BNWのツアーは、初日名古屋公演以来の参戦でしたが、

歌唱も演出も遥かにパワーアップしてました。

どの曲がどんなに凄かったのか?
セトリを含めてネタバレされても良いという方は、

以下の「ガオサイト」の「ライブネタバレページ」に投稿させていただいているので、

ぜひそちらをご覧いただけると嬉しいです。

 

 

アンコールでメンバーが出てくるのを待っている時と閉幕後、いつもは5色に輝くレーザー光が、この日は緑1色💚💚💚💚💚。



こういった「チーム・リトグリで、楽しんで、ステージを作り上げている」っていう思いが伝わるところが、ファンにはたまらないんですよね。



自分の日常の生活圏である前橋にリトグリが来てくれて、非日常な1日が過ごせたこと。

多くのガオラーさんとも話せたこと。

本当に夢のような1日でした。

リトグリのみんな、チームリトグリのみなさん、そしてガオラーのみなさん、

本当にありがとうございました!!

 

新しい投稿を増やしていきながら、

過去の投稿も少しずつ再開していきますので、

引き続きよろしくお願いいたします!!