2022LIVEツアー『Journey』開幕!!(ネタバレなし) | 遠距離通勤ガオラー・ぴろさこのブログ

遠距離通勤ガオラー・ぴろさこのブログ

北関東在住。都内で働く、40代のITエンジニアです。
コロナ禍において折れそうな気持ちから何度も助けられているリトグリ。
本物の音楽を愛する者として、リトグリの唯一無二の凄さを1人でも多くの人に知ってもらいたくブログをやらせて頂いています。

LittleGleeMonster2022ライブツアー『Journey』が、

今日4月28日、八王子JCOMホールで開幕されました!

 

「ツアー初日とファイナルの公演はどうしても自分の目と耳で、感動を共有したい」という使命感から、

今回も仕事を休んで参戦してきました。

 

今日まで「3人で本当にツアーなんてできるの?」と正直心配していましたが、

それがムダな心配だったことは、1曲目ですぐに解りました。

 

3人が本当に可愛い。

そして、3人しかいないことをリスクとせず、むしろ「3人だからこそ、できる、やりたい」ステージを見事に作り上げてくれました。

 

歌の方も、リトグリ特有の多層構造のハーモニーとはいかないまでも、3人でも全く遜色ないハーモニー。音数は少ないけれど、その分、個人の技術と感情表現をしっかりと堪能できました。

 

Journey(旅)というコンセプト通り、リトグリが歩んできた、

これまでの旅路を振り返えるようなステージセットと演出。

そして、これからも続く旅に期待するような、楽曲とパフォーマンス。

 

今回も演出は金谷かほりさんかな。

チームリトグリ、本当に凄いよ!天才!!

 

チームの要として率先垂範で一生懸命チームを引っ張ってくれている、かれん。

 

きっと今回のツアーで一番パートが増えてると思う。

そこを裏で精一杯努力し、見事にやり遂げている、MAYU。

 

3人しかいないという寂しさを感じさせず、ステージをいっぱい使って

いつも以上に飛び跳ねながら、

沢山の元気を与え続けてくれる、アサヒ。

 

あまり湿っぽくはならず、

終始元気と楽しさいっぱいのステージでした。

本当に、本当に最高でしたー!!

 

初日公演なので、セトリやステージセット、

衣装など細かい情報は自粛しておきますね。

 

これから参戦される方、

どうしようか迷っている方、

 また、セリらー、マナらーのみなさん。

今しか観られない3人のパフォーマンス、絶対に自分の目に焼き付けて、感じて欲しいと思います。


まったく心配はありませんので、

思いっきり期待して、楽しんできてくださいね。

 

これから夏まで、15公演が続きます。

ぜひ3人で元気いっぱいに完走できるように応援していきます。

 

頑張れ。Little Glee Monster !!