武道館‼️ | 遠距離通勤ガオラー・ぴろさこのブログ

遠距離通勤ガオラー・ぴろさこのブログ

北関東在住。都内で働く、40代のITエンジニアです。
コロナ禍において折れそうな気持ちから何度も助けられているリトグリ。
本物の音楽を愛する者として、リトグリの唯一無二の凄さを1人でも多くの人に知ってもらいたくブログをやらせて頂いています。

いよいよ今日から、Little Glee Monsterアリーナツアー。武道館2days初日です。

東京は朝から雨が降っていましたが、
 
晴れましたー🌞🌞‼️
 
大きな玉ねぎ
(この表現が判る人は昭和生まれな人ですね)
の上は、きれいな青空が広がっています。
 
 
1時半頃、武道館に到着し、写真を撮ってグッズ売り場へ。ここでも、動線が交差しないよう、人が密集しないよう、マスクとフェイスガードをした係員さんが、しっかりと管理誘導してくれていました。
 
 
 
この後は、リトグリメンバーも好きな新大久保で遅いランチのチキンを食べ、
 
 
リトグリ誕生の原点である中目黒で散歩。
 
 
 
 
 
 
 
最近、TBSのドラマ「オーマイボス」でもロケ地としても使われてますよね。
 
リトグリの足跡をたどれたところで再び武道館へ。
 
 
入場者登録の確認、検温、消毒もクリアし、アリーナに入場しました。
 
座席はアリーナ前から16番目の中央から若干アサヒより。
1人で来ている方もたくさんいますね。
 
会場は、ビートルズの曲がずっと流れてます。
 
これからは、ライブに集中。
思いっきり泣いて、思いっきり楽しんできます‼️