GRADATI∞N 3形態コンプリート! | 遠距離通勤ガオラー・ぴろさこのブログ

遠距離通勤ガオラー・ぴろさこのブログ

北関東在住。都内で働く、40代のITエンジニアです。
コロナ禍において折れそうな気持ちから何度も助けられているリトグリ。
本物の音楽を愛する者として、リトグリの唯一無二の凄さを1人でも多くの人に知ってもらいたくブログをやらせて頂いています。

1/20にリリースしたリトグリの初Bestアルバム「Gradati∞n」

やっと昨日の23日に、初回限定版2種を含む3形態全てコンプリートしました!

 

購入したのは、特典を何にしようかさんざん悩んだ結果

以下の3店舗にしました。

 

①タワーレコードイオンレイクタウン店(通称タワレイク)

②HMV

③Sony Music Shop

 

タワレイクさんは、日本一リトグリを全力で応援いただいているお店なので、そのリスペクトを込め、特典によらず絶対に購入しようと思っていました。

 

HMVさんは、マグカップに惹かれ、

Sony Musicさんは、

通勤で毎日使えるパスケースに惹かれ

選択させていただきました。

 

その特典の成果がこれ。

タワレコのクリアケース、HMVのマグカップ、Sonyのパスケースも、

普段使いできそうで、とてもイイですね。

 

 また、3枚とも購入して解ったのですが、付属のブックレットのデザインや使われている写真が、全て違うんです。

これはちょっとした優越感😚😚。

 

 

そして、リトグリを応援頂いている各店にも初詣⛩️に行ってしました。

 

ツタヤ渋谷店は、ブログで相互フォローさせていただいている、下記「らいぞーさん」も書かれているように、巨大なポスターやリトグリのメッセージ動画のほか、紅白歌合戦の際の衣装が飾られていました。

 

 

この細い体であのパワフルな歌声が出せることに驚き、そして本番で袖を通すことができなかった芹奈の衣装もちゃんと飾られていたことがとても感慨深く感じました。

 

やっぱり、ギリギリまで出ることを考えていたんですね。

 

 

 

 

次に、リトグリの聖地であるタワレイクさん。

 

コロナの自粛対応で20時閉店ということで、仕事帰りになかなか立ち寄ることが難しく、昨日の土曜日に前橋から越谷まで、雨の中、車を飛ばしてやっと訪問。

 

さすが、全力応援店。 

お店の入り口正面に、GRADATI∞Nを記念した

特設コーナーをエリア一杯使って設営いただき、

また常設の販売コーナーも、

贅沢に1ブロック全て使って、

大々的に展開してくれていました。

 

さらに、予約してあったアルバムを引き取る際には、

DearMyFriendの時のように、

レシートを使って、またもこんな粋な計らい。

 

 

またタワレイクさんのこの短いメッセージが、

すごく心に響くんですよね。

 

コストを掛けずにガオラーのハートを

しっかりと掴む心得をよく解っていらっしゃる。

さすがです。 タワレイクさん!!

 

雨の中、車を飛ばした甲斐がありました😄。

 

今日日曜日は、天気も悪いため、

ずっとこのCDを聞きまくってます。

その僕なりのレビューもこれから

アップさせていただきます。

 

紅白歌合戦や、先日の「スッキリ」等を観て、

リトグリに興味を持ち始めた方、

このCDから始めるのでも全く問題ないと

思いますよ。

 

リトグリの良さが充分にわかると思います。

 

ぜひに聴いてみてください!!