GW子連れ旅行♡3日目 | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

こんにちは☆
いつも書く時間なく夜になって、疲れて寝てしまうので、今のうちにブログタイム!!

さて。もう6月になってしまって今更感満載ですが、
記録のために旅行記を。

3日目は、まず朝開店を目掛けて!!

そうです、前日定休日で行けなかったカフェに。

{AE14E7F3-E8F0-48F8-A109-F53F519A590F}

{0A84A0D4-1433-4E4E-BA68-CD8CE5950C7A}
時間無かったので、店内でゆっくり出来なかったのが悔やまれますが…
ブロ友さんに教えて頂いた、オールウェイズというカフェへ。

テイクアウトをお願いしてる間に、
素敵な雰囲気だったので撮影タイムw
{55F87E3A-C3F6-4ECC-A769-32C92C4FE796}

サンドイッチに、
{E3806CCF-1BF7-4F69-B5AE-A1930FEEF6BA}
ベーグルとクッキーも。

サンドイッチほんとに美味しくて、
この写真だと全く良さが伝わらずにとてもとても残念。。
(車内で撮影したのでえーん

そして、オススメのドリンクももちろん頂きましたチュー星

アーモンドカプチーノ…だったっけ??

あれ、名前忘れてしまいましたが、これまた絶品ラブ
店内だとホイップも付いたらしく、
次は絶対店内でゆっくりしたいと更に強く思いました笑い泣き

そして、レジ前にあって衝動買いしたクッキーたちも、めっちゃ美味しくて、
ほんとに行って良かったカフェでしたラブ

まあちゃんさん教えて頂いて、本当にありがとうございましたラブ


カフェに寄ったあとは、倉敷へ。

街中散策~

{AAC2BDE1-4829-402A-B5AD-6A51012047E8}
アイビースクエア。
この日も一応親子リンクコーデニコニコ

私:ストライプリネンシャツ UNIQLO
     サロペット GU
     スリッポン Avail
     ハット DAISO

娘:トップス 西松屋
     ジャンパースカート BREEZE
     レギンス サマーランドスケープ

{CC325518-594C-44DD-B3F5-275DD59F6C5F}
ちょうどいい気候で、お散歩楽しかったですニコニコ

その後は、新しいイオンモールへ!
いきなり元気になる私。
疲れる夫ww

お買い物ってほんと楽しい!!
出産祝いも買えたりして、短時間だったけど、とても楽しめました。

スヌーピーのお店。
{2B8B7CF9-D59C-47FE-B668-DCA17CB1180B}
娘も大喜びww

ヌピー、ヌピーって言いながら、いろんなものを持ってきてくれました滝汗

全くゆっくり買い物は出来なかったけどね笑

それでも楽しかった照れ

この日も充実してたーキラキラキラキラ

次でラストです!

お付き合い頂き、ありがとうございます(>_<)