お誕生日と1歳6ヶ月 | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

こんばんは⭐️

またまた日にちが空いてしまいましたアセアセ

さて。昨日は私の誕生日でした!

すっかりアラサーど真ん中な感じですが…
あっという間な1年でした(>_<)

そして、娘も昨日で1歳半照れ
ほんとに早いですね。。

また成長記録は別記事にしておこうと思います。
ちゃんと書いておかないと、どんどん忘れてしまう…


で。
旦那さんが単身赴任状態になってから、初めてお家に帰ってきました!!

久しぶりだと何話していいか、最初ちょっと戸惑うよねw


そして、まさかのバースデープレゼントを持って!!

{14E75971-9081-4D93-960B-3D0B553F28BA}
腕時計!!
しかもハミルトン!

そんないいヤツ望んでなかったのに、
やっぱりこだわりがあるらしい笑

{7C9244DF-A7F6-4B2C-B38E-79545EDD26C8}
旦那さんが使ってるのもハミルトンなので、お揃いになりましたニコニコキラキラ
自動機械式なので、電池交換必要ないし、ベルトも交換出来るから、一生モノだと思えば高くはないかなー??

文字盤見やすいし、女性らしい雰囲気で気に入りましたハート
まさかのビッグプレゼントに驚きました~!!

というのも、何日か前にプレゼントが届いたんです。

{A4BBA65A-DE95-4BCD-A5BA-9FE603972B78}
スタバのフローズンドリンクメーカー!!

{5C9D9CA2-8AA2-4A6C-8D97-991F61FF42D1}
分かりにくいけど、ホントにフローズンになったよー!!!

去年は気付いた時にはどこも完売で、今年リベンジしてくれたらしいです。

これでお家でフラペチーノがいつでも飲めるラブ

今年はなんだか贅沢なプレゼントを貰ってしまったので、また毎日いろいろがんばろと思います笑

ただでさえ、母子家庭状態でやっぱり疲れてたみたいなので、
とりあえず旦那さんがいる週末はゆっくり過ごそうと思いますラブ