カントリーマアムがアイスに?! | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆


こんにちは!

いきなりですが、気になるアイスがありまして。

photo:01


カントリーマアムのアイスー!!

CM?かなんかで知って気になってて、
スーパーで見つけたので買っちゃいましたドキドキドキドキ

食べたら、ホントにカントリーマアム[みんな:01]

ビックリしましたΣ
でも美味しかったですヾ(@^▽^@)ノ

でも、喉が渇く…笑


あとあと、好きなシリーズ。

photo:02


ジェラートマルシェシリーズ[みんな:02]

これ、ホントに美味しくて大好き[みんな:03]


涼しくなっても、アイスは食べたくなりますよね( ´艸`)[みんな:04]





iPhoneからの投稿