CanCam*気になるコーデ② | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆


おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

台風、すごい勢力らしいですねあせるあせる

皆さんのところは大丈夫でしょうか?
??(´・ω・`)

関東は、朝はまだ晴れてます晴れ

ホントに台風くるのか?って感じですが…
今日の夜が怖いですね[みんな:01]


さてさて、キャンキャンレポです☆

photo:01


軽はおり、っていいですよねー!
こういうジャケット欲しい。。


photo:02


このコーデ好きラブラブ


photo:03


このスカートかわゆ[みんな:02]


photo:04


このカーディガンかわゆ~[みんな:03]


photo:05


赤のロングカーデかわゆかわゆー!!


訳の分からない、かわゆ縛りw


続いて、気になる靴!

photo:06


このスニーカー可愛くないですか?!

合わせやすそうだし、ちょっとキレイめな感じとも合わせられそうな音譜


photo:07


ぺったんこ靴!

なかなか合うパンプスに巡り会えてないから、
そろそろ新調したいなぁ~



そんなこんなで、いかがでしたでしょーか(>_<)

実際も涼しくなってきて、
ようやく雑誌のまねっこが出来そうですよね!

そんなこと言ってたら、あっという間に冬になりそうだけど…笑


ではでは、今日も一日頑張りましょう!

ハッピーな一日を☆



プリンセステーマパーク参加中!秋の夜長に読みたい1冊

iPhoneからの投稿