スカイツリーと高級アイス | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

両親とのお出かけレポ、続いて~☆

photo:01


スカイツリー!どーん!

私は2回目なので、いろいろ案内しました[みんな:01]

この日はかなり曇ってたけど、
スカイツリーはちゃんとてっぺんまで見えました[みんな:02]

奇跡[みんな:03]


でね、ぐるぐる回ってちょっと休憩しよ~って入ったアイス屋さん。

ちょっとしたカフェだと思って、
安そうだし~って入ったのに、


めっちゃ高級Σ

photo:02


好きなアイスを自分で選べて、
自分でカップに入れて、好きにデコれるんです。


photo:03


アイスの種類はこんな感じ。


これが、100g、350円で、でもピンと来ないんですよ。

しかも、このアイスのカップがめっちゃ大きいえっ

なので、ついつい入れ過ぎちゃいます。。

お母さんと作ったんですが、
2人で2300円くらい。。。

いいデザートのお値段ですよねあせる

お会計の時、2人して「えっ?!」って驚きました…笑


photo:04


Lemson'sていうお店です!

アイスとかフルーツとかはお値段だけあって、
とーっても美味しかったですドキドキドキドキ

味には大満足でした[みんな:04]

でも、セルフサービス状態なんだから、
もう少し安くなったらいいのになぁ。。


次は、晩ご飯レポしまーす!



プリンセステーマパーク参加中!ご自慢!秋の行楽弁当

iPhoneからの投稿