久しぶりに乙女♪de今日のコーデ | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆


今日は、友達と会うので、久しぶりに
可愛いカッコするぞー!!

と意気込んでましたが、
彼の好みに偏ってきて、甘い洋服が着られなくなってきました笑


そんな今日の女子会コーデ。

photo:04


セシルのチュールワンピが着たかったの~ドキドキドキドキ

やっぱり可愛いラブラブ

そして、女子会でしか履けない靴下ラブラブ
無理やり履いてみた笑



photo:02


薄めのニットを合わせて、ゆるガール風w


photo:03


今日もあったかいので、アウターはなし!
いちお、ストール巻いてきました☆
ほとんど取ってたけど笑

久しぶりにふわふわなお洋服が着られて、
幸せです(*^▽^*)


透かし編みニット MAJESTIC LEGON
チュールワンピ CECIL McBEE
バッグ UNRELISH
レース靴下 tutuanna
花柄ストール ノーブランド
ハートネックレス PRIME PATTERN



プリンセステーマパーク参加中!大好きワンピース!


iPhoneからの投稿