地元de女子会☆ | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

今日は~音譜音譜

久しぶりに中学からの友達と会ってきました~[みんな:01]

photo:01


イタトマでランチラブラブ
たらこパスタ[みんな:02]


photo:02


喉が異常に渇いてたので、
追加でドリンクもオーダー!


募る話もあったし、
友達の妊婦生活も聞いたりして、今後の参考に(>_<)

ホントにお金は必要だなとヒシヒシと感じました。。

やっぱり実家にいるのが一番だったなぁと今更ながら感じてしまったよ(;´▽`A``


でも、やっぱり昔からの友達は大切にしないとねラブラブ


赤ちゃんが産まれる前に、もう一回会いたいな~!!



プリンセステーマパーク参加中!楽しい女子会レポ☆


iPhoneからの投稿