お顔の手入れ。。 | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

今日もお休みドキドキドキドキ

2連休なんてめっちゃ久しぶりー!!

嬉しすぎるっっ(>_<)

今日は、中学からの友達に会いに、
実家の方へ♪

結構よく遊んでたんだけど、
私が一人暮らし始めて、
更に友達が結婚プラス赤ちゃんを身籠ってるので、
久しぶりの再会ドキドキ

楽しみだなぁ音譜


そのあと、実家にも寄るつもりです☆


で、タイトルの件ですが。

昨日めっちゃいいお天気だったじゃないですかーΣ

強めの日焼け止め塗ってたんだけど、
やっぱりもっとしっかり塗れば良かったと後悔(;´▽`A``

焼けてしまって、火照ってたので、

photo:01


AWAKEのマスクパック!!

なかなか使う機会がなくて、
ってかもったいなくて。。

でも、久しぶりに会う友達とか旅行とか待ってるのに、
腫れてる顔じゃやだ!ってことで、
使いましたードキドキドキドキ

化粧水に浸ってるってよりは、
乳液に浸ってるって感じ( ´艸`)

もうめっちゃひたひたで、
これは効くぞー!!と。


今日もまだ若干のつっぱり感はあるものの、
かなり回復しました[みんな:01]


すごーい!!
ありがたいですね。。

日焼け後の保湿は、
ホントに大切です!!!!





iPhoneからの投稿