お花見デート*秩父・芝桜 | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆



おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
今日は曇ってますね…あせるあせる

さてさてさて~!!


昨日のデートレポを忘れない間に><




昨日は弾丸で秩父の羊山公園に行って参りました-!!






tomoの気ままにぶろぐ


お花の絨毯とは、まさにこのことっっ!!!






tomoの気ままにぶろぐ


ここはハートになってるっっドキドキ




こんなにお花が広がってて、いろんな色で分かれてて、


とーってもステキでしたっっ(*^▽^*)






ここに行こうと思ってるってハナシを前にしたとき、


読者さんが混んでるから気をつけて、とのアドバイスをもらい、




彼と、どうする~??って話をしてて、


バイクで行ってみる?!ということに。




案の定、めっちゃ渋滞してたので、バイクで行って大正解でした!!




☆ゆかり☆さん、ありがとうございますキャハハ








tomoの気ままにぶろぐ-ipodfile.jpg


久しぶりに2ショット撮ってもらいました♪




お花バックで春らしい☆☆








tomoの気ままにぶろぐ-ipodfile.jpg


めっちゃ熱かったので、


秩父芝桜ジェラートを食べたよ♪


これは、iPhoneでの写真です。




お店の人が、食べなきゃ後悔するぜ!的な勢いで推してきたので、コレに(笑




ほんのり桜で美味しかった-!!






tomoの気ままにぶろぐ


武甲山をバックに。


白のお花って綺麗~~!!






tomoの気ままにぶろぐ


彼が、望遠でぼかしてマクロみたいに撮ってくれました><




ほんとにキレイだった~!!


満開のときに、連れてってくれてありがとうキャハハ








tomoの気ままにぶろぐ


お昼ご飯は、近くのお蕎麦屋さんで。




暑かったので、ざるそば美味しかった~!!


お蕎麦だいすき(●´ω`●)






帰りは、なんとバイクの後ろでうとうとしてしまうほど、


彼の運転に安心しきってた私。笑




あんなに怖がってたのにねー。。。っっw






で、最後の休憩でマックへ。






tomoの気ままにぶろぐ-ipodfile.jpg


彼は、新発売のチキンタツタわさびタルタルを美味しそうに食べてました☆




私はアップルパイと、やっぱり暑かったのでマックフルーリー(笑




てか、マックフルーリーいつからこの大きさになったの??Σ


安くなったなぁと思ったらサイズが変わったのね。




楽しい1日でしたっ☆




後半の旅行も楽しみ~~!!晴れろ-!!!!








春夏秋冬、好きな順に並べて
ブログネタ:春夏秋冬、好きな順に並べて
参加中


最後にブログネタ。




好きな順は、













ですね。




ダントツ最下位が夏です(何




あ~これからの季節が憂鬱だわん。。。






ペタしてね
 読者登録してね




プリンセステーマパーク参加中!春のお花♪