CanCam3月号*気になるコーデ | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

今日もまた寒いですね。。

お客様宅に行くので、ブーツ履けなくて、
パンプスだと寒い~~ヽ(;▽;)ノ

今年はホント久しぶりに寒いって感じするなぁ…

でも、今日は仕事終わりでごはんデートドキドキ
頑張らなきゃ~(/ω\)


さてさて。

遅くなりましたが、CanCamの気になるページいきます!

photo:01


ピンクにイエローにミントグリーン!

春~って感じで、見てるだけで明るくなる音譜音譜


photo:02


明るいイエローにも挑戦したいな。


photo:03


ミントにも挑戦したい!!
まずはボトムが欲しいな。


photo:04


みゅうちゃんが着てる、鍵編みカーデとチュールのセットが気になる!!
セシルマクビー、今季けっこー好みドキドキドキドキ


photo:05


トランテアンの花柄ワンピもステキ~ラブラブ


photo:06


このINGNIのニットとワンピのセット。
気になって、お店行ってみたけど、
ワンピの生地が安っぽい感じしちゃって、
購入しませんでした。。

色合いは可愛いから、お安くなったら欲しいかなって感じ(・∀・)


photo:07


中に着てるマーキュリーのワンピ!
ブルーの色がキレイ~ドキドキドキドキ

でも、
私には似合わなそう…

試着だけでもしたいなー


ラストは、

photo:08


ジルのコスメー!!!!

かわいすぎる。。欲しいよぉ(ノ◇≦。)


そんなこんなで、
目移りばかりする雑誌記事でした!


今日もハッピーな一日を音譜





iPhoneからの投稿