Turry's Coffee | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆


今日も明日もイレギュラーな感じでイベントあったりのお仕事なので、
なんか休み明けから、仕事してる感じがしない…笑

昨日は一日会議だったしなぁ。。

って、仕事の話になるといつもテンション下がる私ですが笑


でも、彼に言われたんです。

「先の仕事のことを嫌だって悩むのはやめよう。
前日の夜に嫌だって思えばいいんだから」
って言われて。

確かにって思いました!

先のことをやだな~やだな~って思うのはよくないですよね!

こういうとこ、尊敬します(〃∇〃)


さてさて、
タリーズの期間限定!

photo:01


クッキー&クリームモカラブラブ


でも、ふつーな感じだったなぁ。。

これならホットじゃなくてアイスの方が美味しいかも。


やっぱりドトールの白ココアが忘れられない( ´艸`)笑






iPhoneからの投稿