答え合わせ購入品*ByeBye | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

更新遅くなっちゃいましたあせる


先日は、購入品クイズの記事にいっぱいコメント頂いて、
ありがとうございます(≧▽≦)


コメントもらって、
またまた悩んじゃったけど。。

購入したのはこちら!!

photo:01


ピンク!!!

ミントグリーンにもめっちゃ惹かれたんですが…
ワンピでグリーンって、やっぱり私には似合わない気がして…

しっくりくるピンクにしちゃいました(>_<)

photo:02


レース部分にパールもついてて☆


photo:03


後ろ姿、V字になっててキレイラブラブ


ピンクで良かったかなヽ(;▽;)ノ


この形、マーキュリーの似たやつでめっちゃ迷ってたんですが、
マーキュリーの方が更に短くて。。

ByeByeの方がお安くゲット出来たし良かった~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


早く春にならないかなぁドキドキドキドキ



プリンセステーマパーク参加中!冬セール♪コレ買いました!


iPhoneからの投稿