グレーアンサンブルde今日のコーデ | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

おつかれさまです☆

あー終わった~!!!

長い一日が終わり、今日は一体何だったんだろう…って感じの日でした。。


さて!
そんな今日の通勤コーデ。

photo:01


グレー×チェリーピンク!

今日、購入記事アップしたアンサンブルツインを早速着ましたドキドキドキドキ

スカートの色とも相性いいですよねドキドキドキドキ


photo:02


今日は寒かったし、
会議だけだからダウンでいいやと思って笑

会議室で足元寒くなりそうだったから、
ストール巻いて、ひざ掛けに出来るように!笑

あと、チョコも持ってくべきだったな…
話が逸れたw



ダウンコート PATTERN
アンサンブルツイン NETTO di MAMMINA
スカート PRIME PATTERN
ストール PRIME PATTERN



プリンセステーマパーク参加中!冬セール♪コレ買いました!


iPhoneからの投稿