アリス | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

昨日のユニクロで、実はアリス関連商品も購入してましたっw



結構デザイン可愛くて、


しかも、ブラチュニックなので、1枚で着られるという嬉しさ( ´艸`)ハート

しかも土日特価(何


休みの今日、早速愛用してますCyoro


んで、アリス関連を買うと、もれなくミラーがもらえるらしい。

でも、柄は選べませんでした・・・


それがコチラ↓



tomoの気ままにぶろぐ-100426_2028~0001.jpg


ケータイはやっぱり画質悪いなぁ・・・


柄分かります??


ウサギさんですね!他動物たち。



ホントはハートの赤いやつが可愛いと思ってたんだけどなぁ↓


でも、アリスのタグがかわゆいので許す!!




ペタしてね