デニム | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

今日は、パンツばっかり買いましたwww




デニムショートパンツ




カーキショートパンツ




ゆるデニム(ボーイズ風?)








珍しく、パンツばっか




しかも、全部ユニクロですwww






こうゆう時は、やっぱりユニクロ使えますね。




だって、コレいちいち買ってたら、結構な金額になるもん。






ユニクロだと、しかも土日特価で買ったので、めっちゃ安かった




お買い物は上手にしなきゃね♪








いや、私は買いすぎだけども。。。






てか、ボーイズ風デニムの履きこなし方が分からん(何




似合いそうと言われたけど、どうやって合わせよう・・・






ペタしてね