のだめカンタービレ~後編~ | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

観てきましたよー!!


のだめ後編ビックリマーク




やばい、千秋先輩がかっこよすぎる・・・


なに、あの包容力ラブ




やっぱり、男は包容力ですよね(何



のだめと、千秋先輩の関係がホント好きです。


たぶん、前編の時にも書いた気がするけどww




お互いを尊敬し合ってるというか・・


それ故、ぶつかることもあるけど、


でも、最終的にはお互いを認め合えるというか。




うーん、素晴らしい関係。憧れます。





いいなーいいなー



てか、のだめも可愛すぎなんだよなぁハート


これで最終楽章っていうのが、さみしいです。。



あ、今日のコーディネート。



tomoの気ままにぶろぐ-100427_1546~0001-0001.jpg

早速、ゆるデニムをはいてみた。


だいぶカジュアルな感じで頑張ったと思う!sei





ペタしてね