寄り道 | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

すこーしね、すこし。


と思ってたら、


帰りには、ショッピングバッグを持っていた。



うふふ・・洋服買っちゃったw



もちろん、これから春でも着れるものを意識してバッグ



tomoの気ままにぶろぐ

左側のピンクの方は、下のスカートとセットで、


なんと¥1,990ビックリマーク


かわゆす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リボンは背中についてる感じの長めニットー♪



そして、白い方は、ブラウスみたいな感じで、

スカートをインしても可愛いし、ジャケットの下に着てもきっちりするし、

キャミワンピと合わせても可愛いかなーと思って。


こちらは¥2,415!しかもパールネックレス付き★


あったかくなるのが待ち遠しいきらりん



でも、寒いのも嫌いじゃないヾ( ´ー`)


ペタしてね