山手線一周 | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

予告通り?!


本日、本(と一眼)を片手に電車に揺られてきました(笑


山手線一周ビックリマーク

一度やってみたかったw



tomoの気ままにぶろぐ-100124_1629~0001-0001.jpg

急いで撮ったから、ブレてるw


こんなとこで写真撮るなんて恥ずかしいですね心中穏やかでない



そんなこんなで品川発で山手一周!!!!



・・・と思ったら、


あっという間に品川Σ


所要時間、なんとちょうど1時間。



え、一周って1時間でしちゃうのえ゛!!?



しかも、真剣に本読んでたから、

ほんとにあっという間でした。


これなら、もっと遠くまで行けば良かったなぁ。。


ペタしてね