今日のごはーん | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

今日は、既に起きたのがお昼だったので、


そのまま何も食べずに、ぶらぶら~と外出。



でも、せっかく一眼を持ってきたので、

やっぱり何か食べよう!と思い、

(お腹が空いたからじゃないw)



tomoの気ままにぶろぐ

食べるスープを食しました!


美味しかったーo>v<o贅沢だぬーん


いろんな角度から撮影してみたけど、

なかなか上手くいかないなー


斬新な切り口とか発見したいっ




tomoの気ままにぶろぐ

そして、もはやおやつの時間ではなく、晩ご飯の時間。


スタバにて。


ニューヨークチーズケーキが好きなんですが、

今日はザッハトルテにしてみましたティータイム



今回は縦型の撮影を試みてみる、


うーん、難しいなー


センスが欲しいっ!!


ペタしてね