完読 | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

ようやく読み終えました。


理解するのが遅い私は、2章くらいまでゆったーりペースだったんですが、


どんどん止まらなくなって、最後は一気に読みました。



最近、影響受けているあの本です。


久しぶりだな、完読したの。


全て、電車の中で読みましたが、

コレ、絶対お家だったら号泣だと思います。


映画化された本なんだけども、映画館で見ても号泣だったと思います。



人は「美しいもの」を見ると、感動するんですね。


そんな感覚初めてです。


この作者の表現の仕方が美しくて、

私は感動しました。


初めて、この作者の書いた別の本も読んでみたいと思いました。

内容とかじゃなく、

この作者の本、という選び方で。



こういう世界って、ほんとにステキだな、と。

友情というものももはや越えた絆。

ほんとに「美」だと。



所詮、架空の作り話、かもしれない。

きれい事なのかもしれない。


それでもいいじゃない。



少なくとも、この本を読んで感動した者がいるのだから。