Books | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

最近、本屋さんが少し好きになりました。


前回、買った本たちもまだ読み終わってないんですけど、



http://ameblo.jp/pfel/entry-10378735720.html



しかも、今借りてる本も、まだ読み終わってないんですけど(何



買ってしまいました・・しょぼん



tomoの気ままにぶろぐ


「きみに読む物語」は映画化されましたよね。


映画観たかったんですけど、観れず。


DVDもあるのに、まだ観れず。


んで、小説を買ってしまった、と。(何




もう一冊は、なんか面白そうだったんで。


なんか違う切り口で書かれてそうだったので、


読んでみようかなーと。



とりあえず、今読んでるやつを早く読まなきゃ!!



ペタしてね