珍しい衝動買い | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

秋!読書の秋ですよね!



ということで、




tomoの気ままにぶろぐ-091101_0058~0001.jpg

珍しく、本を買ってみました。


ふと本屋さんに寄ったら、なんとなく惹かれた本が2冊。



ずっとなんか文庫本を読みたいな、って思ってはいたんですが、

なかなか本屋さんに行っても惹かれる本がなかったんです。



そんな時に巡り会った本がこれ。


「心をリセットしたいときに読む本」

「最後の恋」




いや、決して病んでるわけではないんですよ(笑




ただ、なんとなく、客観的な意見を取り入れたかったというか、

違う見方や考え方を聞いてみたかったというか・・・


サラっと通勤中に読める本ですね。


まだまだ途中なんですが、なんかスッと素直に心に入ってくるような感じがしました。



「最後の恋」のほうは、いろんな作家のオムニバスになっていて、

どれも最高の恋が書かれているようです。


そんな恋愛したいですね。

早く私も前に進みたいです。



みなさん、お気に入りの本ってありますか?