6連勤終了~! | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

今日は、寝ましたー!!


おふとんから出たのは16時・・・


えっ




だってー、寒いしー眠いしー(何



んで、ちょっくら用事があったので、一応出かけることに。


最寄り駅に向かうバスの中ではたと気付きました。



・・・あれ?もしかしてすっぴんじゃん?!



354354



どーんまーい


とりあえず、メガネかけてごまかしときましたw

まぁ普段から薄化粧なんで、あんまり変わらないんだけどもね、実際。



髪型も適当でいいやーと思って、


すんごい久しぶりにポニーテールにしてたので、


ホントに全部がテキトーになってしまった(何



でも、何故か服装だけ普通な格好になってしまい、

なんとも・・・w


ペタしてね