トリミング | PFC大府のブログ

PFC大府のブログ

愛知県大府市にあるペットサロンです!
素敵なお洋服や可愛いおもちゃなどあり、
ペットホテルも行っております♪
トリミング・ホテルをご利用の子達や
イベントの紹介などUPしていきますので
ぜひご覧下さい^^☆★

こんばんは!樫内です!


今日のわんちゃん、ねこちゃんを紹介します!


キャバリアのチャーリーくん

シャンプーでさらさらになりました!


柴犬のはちくん

シャンプーでさらさらになりました!


ダックスのエリーちゃん

3ミリですっきりしました!


ダックスのココちゃん

シャンプーでさらさらになりました!


猫の平次ちゃん

2ミリですっきりしました!


プードルのかのんちゃん

8ミリですっきりしました!


ヨーキーのハルくん

2ミリですっきりしました!


チワワのクウちゃん

シャンプーでさらさらになりました!



本日もご来店ありがとうございました!